<< Adobe Live Best of MAX | main | ランディングページ >>




ロールフィルム

前回記事からはや2ヶ月。ええ〜!
そんなはずは…。時間の流れがここだけおかしくなっているにちがいない。

記事を書こうとして前回記事を見て。
Adobe Live Best of MAXには抽選に外れて行けていません。
今さらそんな情報いらないですよね、すみません。

え〜と。東京2020オリンピックエンブレムデザイン、応募しました。
これもギリ古い情報になってしまいました。

きょう書きたかったことはこれ。
今制作中のパンフレットで写真をたくさん並べるページがあって、ロールフィルムのデザインにしようと思ってやっていて、ふと疑問。こんなデザイン(これはラフだけど)、今やきっとボツですね。やり直しだ。さてどうしよう。

ポラロイドなデザインは今でもたまに使うけど問題なく通ってます。ロールフィルムは味があって、時間軸も表現できるんだけどなあ。



時の流れの恐ろしさを嘆いてばかりもいられない。新しい表現を探ろう。




 



Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback


無料ブログ作成サービス JUGEM