<< 透明機能 | main | LANトラブルと自然治癒? >>




デジ一眼欲しいな

あちこちでコスモスの話題が聞こえてくるたびに焦りがつのります。また今年も撮影に行けないのかな(涙)でもアグリトピア野間は例年11月初めでもきれいな状態だったはず。

ここまで書いてリンクを貼ろうとしてグーグルで検索したら、2番目にMacoleが出てきちゃいました(^^; 香川県、もっと宣伝せ〜い! リンクを貼るようなページがありませんぞ。

今年中にデジタル一眼を手に入れる予定(願望)。EOS KISSがよさげ? お二方から推薦を受けました。軍資金捻出作戦を練らねば。

先日印刷物の撮影でプロカメラマンにお願いしたんだけど、そのときにカメラマンさんにカメラのことを聞こうとしてたのに、雑談する余裕なかったです(>_<) 

丸一日かかって立ち会いだけなのにしんどかったです。カメラマンさんとモデルさんはもっと疲れたと思います。モデルさんの肌、きれいだけどもっときれいに修正してあげたいと思います。



Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback


無料ブログ作成サービス JUGEM