<< WEB用に保存 | main | 写真「ケーキ」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


PING送信

Macole以外にもブログを書いていることを前に書きました。FC2で書いてるブログはほんとアクセスがないです(T.T) 更新してもまったく反応がありません。あそこはユーザ数が多く、新着がすぐに流れてしまうのが原因かなと思っていました。

そのうち、新着じゃなくてPING(更新通知)設定に問題があるのかもと思って、PING送信先をこのブログ(Macole)の設定からコピペしてみました。そしたら行数オーバーになってしまいました。PING送信先の数に制限があるようです。

で、調べて行くうちに、Pingサーバー一括送信サービス PinGpp! というのを見つけました。登録しておくと複数のポータルサイトへ掲載されます。ブログ別設定方法も載っているので設定をいじりなれていない人でも簡単にできそうです。

こちらから登録できます。→


スポンサーサイト


Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Add Comment









Trackback URL
Trackback
pingoo!:ping送信ツール
複数のサイトにPINGを送信してくれる「PINGOO!」の紹介です。
  • シーサーブログSEO
  • 2006/07/16 5:57 PM
ping送信先
僕が調べたping送信先URL&今送っているping送信先です。中にはもう使えないものもあるかもしれないので、あらかじめご了承ください。
  • ブログアフィリエイトで世界一周旅行
  • 2006/07/22 2:21 PM


無料ブログ作成サービス JUGEM