<< アウトライン | main | Mac G5の音 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


デジカメ

暖かくなってきたし、そろそろ撮影活動始めるかなーと思い始めたきょうの日和。でも愛機G2はバッテリの持ちが悪くなってきたし重いので持ち歩かなくなっていました。携帯のカメラも壊れてるので、このところちょっとしたメモ程度の写真も撮ってないです。コンパクトなの欲しいなっと。でもまだ緊縮財政なのでもう少しがまんだなーと。

そしたらたった今、CANONから悪魔の誘惑メールが届きましたよ。 新機種が7種類も発表されていますよ。
【IXY DIGITAL 800 IS】
【IXY DIGITAL 80】
【IXY DIGITAL 70】
【PowerShot A700】
【PowerShot A540/A530】
【PowerShot A430】
オープン価格なので値段がわからない(^^;
用途は、気軽に持ち歩いてメモしたいのと、あとやっぱりギャラリーをもっと充実させたいし、そうなると…。

う〜ん、やっぱりバッテリの新しいのを買ってG2を使い続けるしかないか…、(アクセサリのページでちらっと調べてみる)あのー、8,000円(希望小売価格)もしますよ(T.T)




スポンサーサイト


Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
IXY DIGITAL 800ISってよさげ?
以前からデジカメが欲しい、って書いていた。 3月はデジカメのリリースラッシュなので、主要なメーカーのプレスリリースが出てからの判断でもいいなーと思って、最期の砦であるキヤノンのプレスを待っていた。 やっと出ました、プレスリリース。 前回、光学手ブレ
  • 『のがらぼ』の『ものろぐ!』 これよさげ?
  • 2006/03/08 12:47 AM
Canonのデジカメ発表!
[AV][デジカメ] Canon IXY DIGITAL 800IS 昨年末からずっとデジカメが欲しかった。 2月にデジカメのプレスリリースラッシュがあった。 現在、私が使用しているデジカメはCanon IXY DIGITAL 300である。 そう、かなり古い機種だ。 さすがにそろそろ買い替え時と感じてい
  • 徒然なる時の記憶〜日々是記憶篇
  • 2006/03/08 12:58 AM


無料ブログ作成サービス JUGEM