


ロイヤリティフリー素材/など

最近、近所にソフトバンクのショップが新しくいくつかできていたりして、iPhoneどーぞーってことでしょうか。マコーレ、おとなの事情で乗り遅れていますけど準備は進めていますわよ。取りあえず、Leopardを注文しました。

先日サイドバーにiPodブログパーツを貼って、きょうはAppleStoreのランキングブログパーツができたよーとメールが来たので縦に並べて貼ってみたのですが…、微妙にサイズが違うー。やだー、ちょっと気持ち悪いー。iPodを見つけようの方のサイズに合わせてくれませんか>Appleうぉんちゅー、御中。

あと、上のバナーも、整備済みiPod最新情報が配信されるバナーに変更してみました。MacoleはApple応援ブログです。(アクセス数的に、なんっのお役にも立ってませんけど) ていうか、逆にこっちが応援してほしいですけど。

ところできょうはこんなの作って後悔公開しました。どぞーよろしくお願いしますん。

写真とイラストダウンロード販売(0円〜)新情報お知らせブログ『りある』(長っ)

貴重で希少なMacole読者様には特別プレゼント。この画像をご自由にお使いください。

まあまあ、そう遠慮なさらずに。どうぞどうぞ。ていうかギャグ的にもオチてないわけですが、水不足で早明浦ダムの取水制限ということで勘弁してやってください。そしてさらにわけわからんぐだぐだな結末。

新しいiPodファミリー情報

日本時間6日未明にAppleから発表されました。
iPod好きな方、新しいもの好きな方、今すぐ欲しい方への情報です。

(画像追加しました)
-------------------------------------------------------------------
iPod touch
-------------------------------------------------------------------


薄さわずか8mmで、美しい3.5インチディスプレイや、革新的なマルチタッチ
スリーンテクノロジーを搭載。ゴージャスなワイドスクリーンディスプレイ
を指でなぞるだけで、すべての音楽やビデオを見つけ出し、楽しむことが
できます。また、Safariを使いネットサーフィンも可能になりました。
8GB ¥36,800から。

-------------------------------------------------------------------
 <iPod nano (3rd generation)
-------------------------------------------------------------------


新しい、iPod nanoはビデオ再生も可能となりました。美しいアルミニウムと
滑らかなステンレスのボディ。色は5色から選べます。
4GB ¥17,800から。

-------------------------------------------------------------------
 <新しい iPod shuffle
-------------------------------------------------------------------


新しい、iPod shuffleは、カラーもリミックス。
新色4色を含めて、全5色にて展開です。
(PRODUCT) RED Special EditionのiPod shuffleも登場しました。
¥9,800にてご提供。

-------------------------------------------------------------------
 <iPod classic
-------------------------------------------------------------------


音楽、写真、ビデオ、ポッドキャストおよびゲームの全コレクション
(楽曲にして最大40,000曲、ビデオなら最大200時間)を保存できる
80GBまたは160GBの記憶容量のiPodです。



無料ブログ作成サービス JUGEM